★クリーム

今春生まれてくる ベビちゃんの記録


- | | author スポンサードリンク | - | -
今日もおさんぽ
今日は夕方からアメってことで
3時前にお散歩
相も変わらず、ひめは子供たちに人気ものです。。。

昨日、アタシは誕生日で、ネイルなんかやってみたりで

とりあえず今年の誕生日はなんかまったりーとすごしました。

今年の誕生日はアタシメガネを自分にプレゼントしましたーー

ディズニーにでてくるバンビちゃんみたいなひめ
お散歩 | 17:38 | author ミカ | comments(0) | trackbacks(0)
天気いいね。
最近週末どちらか一日は快晴+夏日くらいの暑さ
今日もそんななか、先週全然いってないお散歩にひめを連れて行ってきました。

かなり暑いなか、うろうろ。
やっぱりひめはちびっこに大人気。

ひめをかったペットショップまでの道のりが
いつものお散歩コースなんだけど
先月末くらいにいた、ブラタンのロンチーの女の子を
買おうかどうしようか迷っていた女性と偶然遭遇した

そのこは、まだペットショップに預けられていて
連休になったらお迎えらしい。

よかったね。
顔とか見た目とか、ひめが小さい頃にそっくり。
ひめの2分の1くらいの大きさだけど
顔はそっくり
「またお会いするかもしれませんね」といって別れた。
また会いたいなあ。。


今日はあつかったなあ。
おさんぽ★おさんぽ ダイスキ★


帰ってからワインをのむのむ。

今日は予定がなくなったから暇だったな。。

お散歩 | 19:30 | author ミカ | comments(1) | trackbacks(0)
おさんぽひめちゃん
こんにちわ。
今日も昨日もお天気がよかったってことで、おさんぽに行ってきました。

「最近外を歩くようになったんだよーー」と彼氏に話しても
信じてもらえてなかったので、今日はその証明をすることができて満足。

いつもよりかなり長い距離をぴょこぴょこ歩きました。

その歩き姿がめっちゃかわいくて、たまんなかったーーラブ

親ばかです。少し昔のひめ、やっぱりカワイイ
お散歩 | 19:52 | author ミカ | comments(1) | trackbacks(0)