★クリーム

今春生まれてくる ベビちゃんの記録
<< はじめまして | TOP | ひめひめひめ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
おさんぽひめちゃん
こんにちわ。
今日も昨日もお天気がよかったってことで、おさんぽに行ってきました。

「最近外を歩くようになったんだよーー」と彼氏に話しても
信じてもらえてなかったので、今日はその証明をすることができて満足。

いつもよりかなり長い距離をぴょこぴょこ歩きました。

その歩き姿がめっちゃかわいくて、たまんなかったーーラブ

親ばかです。少し昔のひめ、やっぱりカワイイ
お散歩 | 19:52 | author ミカ | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 19:52 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
ミカさん、さっそくブログの方に書き込みありがとう。
あのね、ブログの引っ越しをしたので、urlの方に入れておきました。
今度からこちらへきてくださいね。

ひめちゃん、たくさん歩けるようになってよかったですね!
しかも証明もできたし。
これからどんどんお外に出してあげたいですよね。
2005/03/27 8:38 PM by YUN
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://orangebambi.jugem.cc/trackback/11
トラックバック