★クリーム

今春生まれてくる ベビちゃんの記録
<< おさんぽひめちゃん | TOP | 天気いいね。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
ひめひめひめ
こんにちわ。
今日のひめです。
最近、やんちゃぶりが増していて
この前まで人見知りの弱虫だったのに
悪さをするようになってきました。

アタシのひじを噛む噛む

そして、ラグをはがして噛む噛む。

歯がぬけるのかな??
なんておもってる
でも歯抜けない。
心配。。。
みなさんのチワワんの歯はどれくらいで抜け替わりましたか?
今日のひめ ひめ アップでもかわいい★ラブ
成長 | 00:00 | author ミカ | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 00:00 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
ミカさん、こんばんはー。
姫ちゃん、元気そうですね
カミカミするのは、やっぱり歯がかゆいんでしょうね。
ガンガンかませて、ひっぱったりしてると、抜けやすくなるかもしれないですね。
うちのくるみはどのくらいで抜けたかな〜〜
とにかく、全部ちゃんと抜けず、ダンナが引き抜いてたような・・・。
引き抜いたってのは聞こえが悪いけど、何日にも分けて
手で少しずつグラグラ動かして抜きました。
2005/04/05 9:03 PM by YUN
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://orangebambi.jugem.cc/trackback/12
トラックバック