★クリーム

今春生まれてくる ベビちゃんの記録
<< ひめひめひめ | TOP | 第一回 チワワンズ オフ会 >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
天気いいね。
最近週末どちらか一日は快晴+夏日くらいの暑さ
今日もそんななか、先週全然いってないお散歩にひめを連れて行ってきました。

かなり暑いなか、うろうろ。
やっぱりひめはちびっこに大人気。

ひめをかったペットショップまでの道のりが
いつものお散歩コースなんだけど
先月末くらいにいた、ブラタンのロンチーの女の子を
買おうかどうしようか迷っていた女性と偶然遭遇した

そのこは、まだペットショップに預けられていて
連休になったらお迎えらしい。

よかったね。
顔とか見た目とか、ひめが小さい頃にそっくり。
ひめの2分の1くらいの大きさだけど
顔はそっくり
「またお会いするかもしれませんね」といって別れた。
また会いたいなあ。。


今日はあつかったなあ。
おさんぽ★おさんぽ ダイスキ★


帰ってからワインをのむのむ。

今日は予定がなくなったから暇だったな。。

お散歩 | 19:30 | author ミカ | comments(1) | trackbacks(0)
- | 19:30 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
こんばんは!
コメントありがとう。
ちょっと前にまた前のブログに戻ってしまったの。
コメント書いてもらったんだけど、ごめんなさい。

その女性とまたワンコ一緒で会えるといいですね。
顔がそっくりなんて、嬉しいものね!
2005/04/18 10:10 PM by yun
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://orangebambi.jugem.cc/trackback/13
トラックバック