★クリーム

今春生まれてくる ベビちゃんの記録
<< 今日の夜は | TOP | 29W0D 8ヶ月と2週目 >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
28W6D 欠勤ブルース
おはようございます。
朝からブログ更新してます。

どうしてかというと??。。。。




今朝普通に起きたら、なんと昨日からの頭痛が治っていないポロリ。。
おまけにありえない歯の痛みモゴモゴ
座っているだけでも耐えれない撃沈。。
これはどうしたことだ。。。
意味がわからずとりあえず着替えはしたものの
化粧も途中までしたものの
ご飯を食べようとしてみると、激痛撃沈。。
それが引き金になり、今もずきずきニョロ。。

あと5日間の出勤にもかかわらず
お休みすることにしました。
また、欠勤。これで、2月の欠勤は7日間となりました。。
お給料が。。。ってことですが、こればっかりは
アタシの体調+赤ちゃんが大切ってことで
お金には変えれません。
とりあえず今日はおとなしくしておきます。

あとで、買出しとかにいくけどそれ以外は寝てます。。

妊婦日記 | 09:20 | author ミカ | comments(0) | trackbacks(0)
- | 09:20 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://orangebambi.jugem.cc/trackback/23
トラックバック