★クリーム

今春生まれてくる ベビちゃんの記録
<< 29W0D 8ヶ月と2週目 | TOP | 30W2D とうとう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
29W2D
今日は会社をまたお休み。

というのも。・・





昨日のよる、急におなかが痛くなっちゃって
それで、心配になって病院にいってきました。

内診して、一応急にどうこうなるって状態じゃないって
ひと安心。

よかったーー。

一応、張り止めの薬をもらって帰ってきました。

もう8ヶ月も半ばに突入したので心配なことがあると
一つ一つ解決していかないとね。

そして、心配していた、診断書についても
「切迫早産 3月中は安静に」
というものを書いてもらったので、
私傷病扱いで休めることになりそう。

欠勤扱いよりぜんぜん良い☆
よかったあ〜☆

2日間は出勤
6日間は欠勤扱い。

3月は14日分は給料の8割をもらえるので。。
これはこれから出産・育児を控えた私にとって
ありがたい。
よかった。
赤ちゃんのためにも安静にしよう
妊婦日記 | 15:29 | author ミカ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 15:29 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://orangebambi.jugem.cc/trackback/25
トラックバック