★クリーム

今春生まれてくる ベビちゃんの記録
<< 29W2D | TOP | 36W6D あともう少しだね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
30W2D とうとう
とうとう、この日がやってきました。

何の日かといえば。。。。




そう、前々からすっごく楽しみにしていた
温泉旅行
ばたばたと結婚してしまったので、
新婚旅行すら行けてなかった私たち夫婦の
新婚旅行とはいかなくても二人でのおそらく
最後の旅行となる小旅行です。
たのしみーー。
春には3人家族なので、ほんと、旦那と水入らずなんてことは
事実なくなるので、満喫してきます。


ちなみに、私は先週3日からようやく前倒し産休にはいりました。
いろいろもめたけど、結局「切迫早産のため」ってことで
診断書をかいてもらえたので、私傷病扱いでおやすみできることになりました。

よって、3月の稼動日数22日のうち
当初は、3日出勤、のこり欠勤扱い19日間(無給扱い)

これが、結果的に
欠勤扱い6日間 残り16日は私傷病扱い(給与の80%保障)
となりました。
これは大きいー。

よかった

しかし大きいおなか抱えて温泉旅行ってのも、すごいよね。アタシ。。

ではではいってきます。
妊婦日記 | 09:01 | author ミカ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 09:01 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://orangebambi.jugem.cc/trackback/26
トラックバック