★クリーム

今春生まれてくる ベビちゃんの記録
<< 30W2D とうとう | TOP | 37W3D あと18日 >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
36W6D あともう少しだね
いやはや、もう出産予定日まであと20日ほどになりました。
信じられない気持ちと、ここまで特に問題なく
おなかの中で育ってくれたベビたんに感謝です。

しかしここにきて、マイナートラブルが…。
何かといえば。。。。



先週くらいから突然の腰痛に見舞われています…。
それも結構ひどくって、寝起きとか椅子に座ったりたったりするのが
ほんとうに、出来ないくらいなんです。。

こんなので、出産時にいきめるのか、今から心配です。。。
2年前くらいにぎっくり腰になったところが痛むのでもしかしたら
この妊婦体型(おなかの重み)に耐えれなくなった腰が悲鳴をあげているのかも

ここ最近ありえないくらいのおなかの大きさで、自分でもビックリしてます。
あと3週間くらいまだ大きくなるのかと不安です。
妊婦日記 | 11:16 | author ミカ | comments(0) | trackbacks(1)
- | 11:16 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://orangebambi.jugem.cc/trackback/27
トラックバック
2006/09/21 9:22 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-