★クリーム

今春生まれてくる ベビちゃんの記録
<< 36W6D あともう少しだね | TOP | 38W0D 検診日 >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
37W3D あと18日
あと、出産予定日まで18日。
信じられない感じだけど、実際もう目の前なんだね。
あと2週間ちょっとで、ベビたんとご対面だなんて。。
この先の不安とかそういうのより、今は元気に生まれてくる
姿がはやくみたくてたまんない。。



しかし、腰痛がひどいのは治らず。。。
痛い。痛い。。
相変わらず便秘は治ったかとおもったらまた治ってない
こんな状態を繰り返し出産に望もうとしているアタシ
左腰がいたくて仕方ない
こうしてパソコンに向かっていて
さあ、椅子から立ち上がろうとすると、激痛が。。
まるで、80歳のおばあちゃん状態。(腰が二つにおれてまっすぐにできない)
大変だけど、出産後は治るって言われてるし。。。
がんばらなきゃ。



昨日も、母と一緒にお散歩に行ってきました。
この前の検診で赤ちゃんが全く下がってきていないとのことで
「どんどんあるいて くださいね」
とのお達しがあったので、お散歩
でも腰痛がひどいほうが勝っているので、辛かった。。。

まあ、いい運動にもなるし、続けたほうがいいんだろうなあ。。。

そんなこんなで、また火曜日には、妊婦検診。
この前の検診では、私の体重は減っていた。
赤ちゃんの体重は増えていたのに。
そろそろアタシの体重もストップなのかも
でも便秘するとやっぱり増えてるんだよね。。
ということは、増加分は。。。。ということになるから
排出したいーーーーーー!!!


妊婦日記 | 11:37 | author ミカ | comments(2) | trackbacks(2)
- | 11:37 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
こんにちわ♪早速遊びに来ました〜。
予定日まであ2週間ちょっとなんですね!
ほんともうちょっとでベビちゃんに会えるんですね〜(*^_^*)
腰痛、大丈夫ですか?
私も便秘には困ってます・・。最近は薬を飲んでも
なかなかでないし、かといって散歩するにもお腹が
重くてあんまりいっぱい歩けないんですよね・・・。
ほんと排出したい!!って気持ち分かります。
また遊びに来ますね♪
2006/04/30 3:41 PM by ゆき
こんにちわ
遊びに来てくださってありがとうございます。
腰痛はだいぶよくなりましたよ。
温湿布がよかったみたいです。
ほんと、予定日まであと14日となり、ありえないくらい大きいおなかを
かかえてがんばってますよお。。。。

また遊びに来てくださいね☆
2006/05/02 10:33 AM by みか
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://orangebambi.jugem.cc/trackback/28
トラックバック
2007/02/19 2:58 AM
出産予定日出産予定日出産予定日について目次?出産予定日・出産予定日(目次)?出産画像・出産画像について?出産手当金・出産手当金について?出産体験記・出産体験記について?出産シーン・出産シーンについて出産予定日は、計算できるので自分で算出する事ができます。
出産予定日
2007/04/17 1:05 AM
出産予定日が近づくにつれて、出産がいつかとても気になりますね。 出産予定日を計算・算出することでだいたいの目安になります。 特に初めての妊娠、出産のときは不安がちになりやすいですが、 産むが安しですから予定日はあくまでも予定日としてリラックスして 出産に
出産 予定日