★クリーム

今春生まれてくる ベビちゃんの記録
<< 38W0D 検診日 | TOP | 39W2D あせった。。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
38W1D 昨日の検診結果
おはようございます。
早速ですが、昨日の検診結果です。




ベビたんの体重は2700グラム弱まで成長。
これは、毎回かなりの誤差があるって考えているので
きっと今は、2500グラム前後だと思います。

その他はいたって順調。
しかし、ベビたんは下がってないとのことで
「あと一週間は余裕でもつね」っていわれちゃいました。。
予定日くらいの出産じゃないか?との内診結果でした。

アタシとしては、予定日より一日二日おくれる予感が前からしているし
産休中なので、やっぱり産後休暇がそれだけ伸びる分、早まるよりも
遅れた方が何かといいかなとおもってます。

今日は5月3日。
世の中は、ゴールデンウィーク真っ只中。
アタシには関係ないけど、お出かけ日よりですねーー。
いいなあ、あたしもはやく少しおおきくなったベビたんと旦那ちゃんと三人で
おでかけしたいなあ。。

妊婦日記 | 10:38 | author ミカ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 10:38 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://orangebambi.jugem.cc/trackback/30
トラックバック