★クリーム

今春生まれてくる ベビちゃんの記録
<< 38W1D 昨日の検診結果 | TOP | 生まれました☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
39W2D あせった。。。。
昨日の夜のこと。
ここ最近続いている熱帯夜のせいで
お風呂でてから寝付くまでに時間がかかっていたときのこと。
それは突然やってきました。



いままで「陣痛ってなあに?」「ほんとに痛くなるの?」「気付くのかな?」
なんて、余裕言っていた私にもついに陣痛らしきものがやってきたんです。

かなり痛くって最初は、「何?この痛みは?」とおもってたらどんどん強くなって
横になっていたらかなりやばかったのと
まだ完全に入院の準備(こんな生まれる直前になってまだ終わってないのか?って感じ)をしていなかったので
退院時に自分が着て帰る服とかを物色したり
パッキングしたりしているうちに10分くらいでおさまった。
その後、その痛みに襲われることはなかったけど
ほんとうに痛かった。でも耐えられる痛みだったけど。。

とりあえず今日で予定日まであと5日なので
そろそろ身構えて暮らさないと。。

そして、火曜日にいった検診結果では
なんと、ベビたんは3,200グラム近くまで成長
とはいえ、出産日ぎりぎりでの測定なので、画像もぼやけてて
先生も結構適当に測定していたから、これはかなり嘘っぽい結果。
だって、一週間まえには2700グラムだったので
そんな一週間に500グラム以上も成長できないってば。。
まあ、アタシの予想では、3000弱くらいで生まれると思う。

予定日ぴったりくらいに産まれますように☆
ベビたんよろしくね。
妊婦日記 | 10:15 | author ミカ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 10:15 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://orangebambi.jugem.cc/trackback/31
トラックバック