★クリーム

今春生まれてくる ベビちゃんの記録
<< 3ヶ月突破 | TOP | 寝返り成功★ >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
★祝 4ヶ月
少し遅くなりましたがうちのベビたん、無事に4ヶ月を迎えることができました。

先日3,4ヶ月検診にいってきたのでご報告しますーー。

出生時→4ヶ月目

●身長 47cm→60cm
●体重 2812g→6180g

・首すわりはOK、うつ伏せ寝で首も持ち上げられるけどどうも嫌いらしく、うつぶせにすると、かなり激怒します。
・ものをつかんだりできるように。
・お話をするようになった。といってもうぐーーーとかいわゆるあかちゃん言葉だけど
・夜は8時間連続で眠りますー。



すくすくと元気にそだってくれたことに感謝★

最近は、嫌がっていた果汁もすこしずつ飲むように
離乳食に向けたスプーンの練習ですーー。

成長 | 15:30 | author ミカ | comments(5) | trackbacks(8)
- | 15:30 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
ミカちゃんッッ
4ヶ月。・。・かわいいよねーー
チョットずつ成長してる!!!!!!!!!!!!
って感じで♪
まだまだ赤ちゃんのにおい。・。・・
肌とかもプニュプニュなんだよね。・。
あーーーー
赤ちゃんかわいい♪
これから成長がすんごく
楽しみだね

2006/09/23 8:29 AM by yumi
わーーい、書き込みありがとーー。
今日さっそくつかったよーー。ウフ
使い勝手最高
今までもってたママバッグはベビーカーに
フックつけてたのに、かけれなかったんやけど
ゆみちゃんのはかけれてめちゃ便利やったーーー。
かわいいし、使い心地いいしーー。ありがとねーーほんと
2006/09/23 7:36 PM by みか
ミカちゃん、こんばんわ☆
今日は楽しい時間をどうもありがとうね〜!!
あんなにかわいくってぷにぷにのミカちゃんBABY(←ここではお名前出さないほうが良いんだよね??)、抱っこさせてもらえて、なんていうの、こう、母乳が飛び出そうだった(笑)
この時期、おうちで煮詰まっちゃうこととか育児で悩みが続々と噴出する時期だと思うけど、そんな時は声かけて!!
うち、ミカちゃんちと近いから(たぶん)、いつでも駆けつけちゃうYo!
今の時期は泣くのも親に自由を与えないのも当たり前だもんね、泣いちゃうのなんて気にしないでいつでも遊ぼうー!!
疲れたら抱っこもかわるし!(娘のジェラシーかわしながら^−^)
これから徐々に、おそとに出てられる時間も増えてくると思うから、どんどん遊ぼうね^−^
コメントも、どうもありがとう!いつでも何でも、聞いてね。
また会えるの、楽しみにしてるよ〜♪
2006/09/23 8:51 PM by Ronママ
いやん、早速コメントありがとーー
今日はほんまにたのしかったーーーー
抱っこありがとねーーー
うちの娘よろこんでたわーー絶対に^^
アタシもあの時なきそうやったからほんまにたすかりましたーーー

育児の悩みというか 今わかんないのは離乳食ーーー
こりゃあこまったっておもってるーー
出来るか不安やしーーー
ま、なんとかなるかーーでいつも乗り切ってきたけど^^

メールもありがとーー
またお返事しちゃったよーーー
ほんま、こんどぜひ一緒にお買い物いきたいーー
そしてあそびたー^−−−−い。
おうちでまったりってのもいいよねーー
てことでこれからもよろしくねーー
2006/09/23 9:25 PM by ミカ
早速コメントありがとうございます!
お洒落なままと可愛い娘さんに会えて嬉しかったです。
うちのもこんな時期あったよなぁとか思い出したりしてほのぼのしました。
まぁ1歳半過ぎても泣きまくってんのが居ましたが…orz

てな訳でこちらこそ隣だったのに何もできずスミマセン。。。
こんどはカラオケ行きましょー。

ZOZOの招待状送りました!よろしくおねがいします。
あ、あと私んとこのリンクリストにミカさんのBlog追加しちゃいました。
無理!ダメ!とかでしたらゴメンナサイ。消します。

今後ともよろしくおねがいしまーす(・з・)ノ
2006/09/23 10:49 PM by ユノ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://orangebambi.jugem.cc/trackback/34
トラックバック
2006/09/22 9:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/10/25 3:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/10/26 12:47 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/12/12 1:46 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/12/28 4:00 PM
ZOZOTOWNの情報をまとめてみました。お役に立てれば光栄に思います。
ZOZOTOWN
2007/01/10 4:12 AM
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
muzoboz1468
2007/01/24 4:41 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/24 7:34 PM
★祝 4ヶ月
barcode label maker