★クリーム

今春生まれてくる ベビちゃんの記録
<< 寝返り成功★ | TOP | 5m21d(?)おはようーーー >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
5m19d ひさびさの更新 娘の成長ぶり
こんにちわ。久しぶりすぎてブログの更新方法とかわからなくなってしまったミカです。

いやあ。。娘ももうすぐ半年を迎えようとしてます。

この前寝返りできたとおもったばかりと思いきや
あれからもう一ヶ月以上経過してるんだとおもった。。。すごいアタシって
更新ほんとしてないな。。
心入れ替えて。。。がんばって 更新。。


この前、nina'sっていう雑誌の撮影にいってきました。
そのときのむすめっちの服。
いつもよりおしゃれさせましたとも。

このスナップ撮影は、親子スナップってことで、どうもママのお洋服がメインみたい
アタシおでかけなんぞここ最近してないから。。何着て行っていいのやら

なんとかがんばってコーデして撮影にのぞんだよーーーー

雑誌の発売までどこにどんな感じで掲載されるのかわからへんけど。
まあ、ちいさくだとおもうけど
家族のよい思い出だよね。。

成長 | 21:32 | author ミカ | comments(4) | trackbacks(2)
- | 21:32 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
まーじーでーー!!
すげーすげー!!
nina's見てるよ!!
いつ発売のに載るの?

オシャレだもんなぁ。超期待しちゃう★

あたしも載りたい!が、無理だ!!

(興奮しすぎて「!」が多すぎ)
2006/11/03 10:26 PM by メリ
す、すごーい!!
そしてさすが。まさにお洒落ママのお手本だね。
絶対買う!!
(私も「!」多めだ)
2006/11/03 10:41 PM by ユノ
!!!!!!!!
(ごめん。波に乗ってみた)

すごーい!かっこいー!!
いい思い出どころの話じゃないよ!
ステキ☆
あたいも絶対買う買う!そんで回りに自慢するよ!
友達なの〜♪って!
2006/11/04 4:18 AM by Ronママ
みんな「!」多過ぎ。大杉蓮(byあぽる氏)

ユノPやRonママならいけるんじゃん?!
2006/11/04 9:10 AM by メリ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://orangebambi.jugem.cc/trackback/36
トラックバック
2006/11/03 9:43 PM
???c???c??????A?p?????????i?j??[????N??????
????
2006/12/12 1:46 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-