★クリーム

今春生まれてくる ベビちゃんの記録
<< 5m19d ひさびさの更新 娘の成長ぶり | TOP |


- | | author スポンサードリンク | - | -
5m21d(?)おはようーーー
今朝は朝からやってくれましたーー。

早番の旦那のお弁当つくって
朝ごはんの用意をしていたときのこと


いつものように、朝の目覚めのお呼びが娘からかかる
うちの娘は目が覚めるとなぜだか「うーーーー、うーーーーー」と
犬がうなるようにうなってる
(もしかしたら里帰り出産した際、実家で飼っている3匹のワンコたちから
まなんだのかも)

はいはいーーお目覚めですねーーー。といつもベッドまで様子伺い
いつも目をぱっちり開け、にこにこ顔で迎えてくれるーーー

もぅーーーっ。この顔にいつもやられるんです

うちの娘、なぜだか知らない人にまで愛想を振りまく
ニコニコ ニコニコ
たまに、ニターーっってわらったり。。。
朝からご機嫌です。

そしてムツ替えをしようといつもとおりチェックすると。

。。。。。

あ、朝から 、朝一から ○ンコですか。。。
え?
ンコ????

もしかして、ンコが出たから目覚めたの?
目覚めてからのンコ??

どっちでもいい話っちゃ話やけど、起きてからしばらくたってンコしててほしいって
母親としておもったわけで。。。
寝ンコってなんか赤ちゃんでも 女として生まれた以上 ナシなような気がしたわけで。。。


いつもより早めに目覚めた娘は今夢の中。。。

朝一ンコしてもやっぱり かわいいわよーーー

って親ばかなアタシ
成長 | 11:37 | author ミカ | comments(3) | trackbacks(19)
- | 11:37 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
寝unkうちもやるやる。でも出るとすぐ起きて泣いてる。
確かに女子的にどーよ?って感じだよねぇw
なっぷるちゃんもそのまま寝てなくてよかったよかった。

しかしunkが出ても笑顔だなんてw可愛いwww
2006/11/05 12:31 PM by ユノ
unkだして笑顔
いつも笑顔なんよねーーー。なんでやろか。。。
すっきりしたせいか。。なんなのか。。。
赤ちゃんのうちだから許せる行為だわ。。

レディーとしては失格ね。なんていったり
ウフフ。
2006/11/05 12:39 PM by みか
ブログが更新されてる〜!
(ブログに初コメントです)
あれ〜寝UNKは家まだたま〜にあるかも・・・(2歳3ヶ月女児=お姫様になりたいお年頃)
2006/11/10 4:12 PM by 今日子
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://orangebambi.jugem.cc/trackback/37
トラックバック
2006/11/05 11:38 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/11/05 11:41 AM
?????????I??????????}?b?T???????E?E
?????}?b?T?[?W
2006/11/05 11:43 AM
?j?????????W????????
?k?????
2006/11/05 11:49 AM
?????????I??????????}?b?T???????E?E
?????}?b?T?[?W
2006/11/05 11:51 AM
???l?????~????????B?????G?????x??q?????
???C?
2006/11/05 11:54 AM
?l????I?????????s????
?????
2006/11/05 11:56 AM
??l?????\????????E?E?E?i??????V?N??EX????
?}?R
2006/11/05 3:33 PM
ブログで世間をお驚愕させた現役アイドル川嶋じゅんのレイプ事件・・・過激DVDの中身は・・・
川嶋じゅんレイプ事件!の真相?!
2006/11/06 12:19 PM
料理
豆乳
2006/11/07 11:17 AM
カモミールのにおい
カモミール
2006/12/12 1:46 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/01/10 4:12 AM
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
muzoboz0493
2007/01/31 7:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/02/05 9:15 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/02/10 3:25 AM
営業の発想も大変勉強になった。 トップになるには考えることに時間を割き、「行動に移す」ことが 結果につながる大事な要素であることが重要であることが分かり、 読みやすく、著者の具体的な事例が載っていたのは実践的だと思う。
あなたに読んでもらいたい本
2007/02/16 8:34 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/02/17 2:50 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/02/19 2:58 AM
出産予定日出産予定日出産予定日について目次?出産予定日・出産予定日(目次)?出産画像・出産画像について?出産手当金・出産手当金について?出産体験記・出産体験記について?出産シーン・出産シーンについて出産予定日は、計算できるので自分で算出する事ができます。
出産予定日
2007/04/29 5:52 PM
5m21d(?)Ī?褦
canzoni italiane karaoke